カテゴリ
全体
バイオニクル
システム
レビュー
未分類
以前の記事
2006年 09月
2006年 08月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
お気に入りブログ
タケのLEGO&BION...
SIGE LEGO BLOG
ニクラーのニクル記
LEGO倶楽部
LEGOファン倶楽部!!
LEKOBA BIONI...
虎吉のバイオニクル倉庫
僕のレゴ&ニクル部屋
doroido's story


過去の作品

とりあいず過去の作品を出します
昨日の予告とは別です・・・たぶん
一部予告のものがありますが・・・
f0103141_17391713.jpg
f0103141_17394463.jpg
f0103141_17402131.jpg
f0103141_17405767.jpg
f0103141_17411343.jpg

こんな感じです
[PR]
# by doroido4sei | 2006-09-20 17:42

予告

テストで更新できてないので予告だけでもします(おい
ドラゴン2体ですあと機械があります
↓はおまけですあ・・・・ドラゴンだ
f0103141_22231696.jpg

では・・・・
[PR]
# by doroido4sei | 2006-09-19 22:23 | バイオニクル

1000hit

やったー1000HITです。
&更新しばらくの間サボってすいません。
これからは、UPするきかいが少なくなりますがよろしくおねがいします
f0103141_1895339.jpg

ストブロもお願いします・・・
[PR]
# by doroido4sei | 2006-08-08 11:57

1ヶ月ぶりの投稿

コンバンハドロイド4世です。
きょうは、お知らせです。
もうそろそろ
・・・・システムの作品(魔法国家の要塞の一部をUPします。
下の写真は、それとは、関係ありません。
f0103141_214786.jpg

吉田組さんのホームページここに投稿しました。(と、いってもブタの写真Ⅹさんに送ってもらった)
吉田組さんとブタの写真Ⅹさん、本当にありがとうございました。
[PR]
# by doroido4sei | 2006-06-01 21:52

皇帝ヴァノシス

こんばんは。
ドロイド4世です。
2日連続の投稿です。今日は皇帝ヴァノシスを紹介します。
f0103141_1724137.jpg

これが皇帝です。やっと、ダースベイダーのマントサイズの作品ができました。
この作品は、けっこういい出来だと思います。
f0103141_17274350.jpg

マントをはずすとこんな感じです。
なんか機械みたいですね(汗
ティウ「本当に機械みたいだ。」
ドロイド4世「・・・・。」
f0103141_1731035.jpg

後ろから見ると・・・。
じつは、アクソンのあしを支えていたものを使っています。
たぶんアクソンやブルタカを買った人にはわかります。
ティウ「だめじゃん・・・・(説明が)。」
f0103141_17352456.jpg

最後に決めポーズ。
感想を待っています!!
[PR]
# by doroido4sei | 2006-05-07 17:36 | バイオニクル

バットマン&空港シリーズレビュー

こんばんは。ドロイド4世です。今日はバットマンシリーズと空港シリーズのレビューをします。
f0103141_17515520.jpg

これが買ったやつです。バットマンシリーズと空港シリーズです。
f0103141_17584248.jpg

まずは、空港シリーズから・・・・・・。
ティウ「一番小さいやつだね。」
ドロイド4世「そうです。旅客機買おうと思ったけど・・・・な。(汗」
ティウ「なるほど・・・・・。」
f0103141_183692.jpg

完成!!
だいたい2分ぐらいで組み立てれました。
ティウ「ふう。」
ヴァナス「あさめし前だぜ。」
ドロイド4世「・・・・。」
f0103141_1865915.jpg

つぎは、バットマンシリーズです。
箱の大きさは、イルナックぐらいでした。
ティウ「けっこうでかいな。」
ヴァナス「組み立てるのがたいへんかも。」
f0103141_1895339.jpg

裏には、コミックが・・・・!
ティウ「コミックがあるとストーリーが分かるね。」
ヴァナス「よこには、商品紹介が。」
f0103141_18153099.jpg

中には袋が4つ入っていてその袋の中に小さな袋がありました。
ティウ「案外作るのがたいへんかも。」
ヴァナス「番号が大きな袋に書いていたからだいじょうぶさ。」
f0103141_18202185.jpg

約1時間で作れました。
ティウ「時間がかかったな。」
ヴァナス「そういや、みーの紹介は?」
ドロイド4世「最後にするさ。」
f0103141_1823049.jpg

全部あわせて撮影するとこんな感じかな。
ティウ「ふう。久々の仕事だったぜ。」
ヴァナス「完成してよかった。」
ドロイド4世「おつかれさま。」
f0103141_18264219.jpg

おそくなりましたがこれがオリマトのヴァナスです。
ヴァナス「よろしく!!」

これで、レビューを終わります。
感想をお待ちしています。
[PR]
# by doroido4sei | 2006-05-06 18:29 | レビュー

またスキン変更!?

こんばんはまたスキンを変えました。
本当に画像が無くてすいません。
とにかくスキンを変更しました。
ティウ「スキン、スキン言いすぎだろ。(季節違いだろ)」
ドロイド4世「ははは・・・・・でわまた。」
ヴァナス「みーの紹介は!?」
ドロイド4世「また今度(たぶん)します(汗」
ティウ「ここもよろしく!!」
[PR]
# by doroido4sei | 2006-05-04 21:32

500人突破!!

やっとマトランがあわせて2桁いったーじゃなくって、やっと500人突破しました。
今回も画像なしですが、これからもこのブログを見てください!!
あとストブロも宜しくお願いします。
                            BY・ドロイド4世
[PR]
# by doroido4sei | 2006-04-30 14:41

ストーリーブログ

ストーリーブログをつくりました!
ここです。
ぜひ見てください!!
[PR]
# by doroido4sei | 2006-04-16 21:03

スキンへんこう

スキンをかえました。
今回は、ねこにしました。
まだわかりませんがストーリー用ブログをつくる予定です。(たぶん
これからもよろしくおねがいします。
[PR]
# by doroido4sei | 2006-04-13 21:19